雨だね~・・・犬が臭~い、キチガイ新興部落!

 【爺のおさんじ】

 〇 《薄皮白あんぱん》

   山崎ぱんまつり
  【20点達成】したよ!

   雨じゃ~ね・・・
  【3337】スイーツ
 買いに行く元気は、無いね?

 外に出れば(金魚の餌やり)・・・

 雨が降っても【わん・にゃんキチガイ新興部落】
  *犬臭~・・・
  *何時ものトラネコが、屋根伝いに侵入しよーと・・・
  *ネコの鳴き真似してる、キチガイ親爺・・・
  
 良く我慢してるよ・・・周りの愚民は?・・・
 爺は?エアーガンを持ち出したが、逃げられた!
 明日は?晴れるな・・・出てくるぞ~何処からともなく、そして【キチガイの家へ】・・・
    
 ・・・【トラ】【クロ】【ミケ】【グレー】【シロクロ】【シログレ】・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 【今日の東京がれき市場は・・・】

 〇 +引けはしたものの・・・9800の終値は?今日も駄目か・・・

  爺の今日は?【順張りの買い!】・・・やったことがない!ことを・・・

  何時もは【逆張りの買い】しか?やったことがないのにさ~
  10000円到達期待で、自動車を買ってしまった!
  逆張りは、時間が掛かるし・・・塩漬けが多い【爺銘柄】は、売れる価格には程遠い!・・・

  昨日の【難平買い】は?売っても良いが、欲が出て売らなんだ・・・

  さー・・・来週は、SQ週だし【10000円達成!】って?ならないかな・・・

 ~~~天気は?雨・曇の1週間みたいだが・・・~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    


この記事へのコメント
申し訳ありませんが、
冗談かとは思いますが猫に対してそのような行動はしないで
いただきたいです。
Posted by ねこち at 2012年03月02日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨だね~・・・犬が臭~い、キチガイ新興部落!
    コメント(1)