黄砂が舞っていそうな?変な天気・・・

◎今日は?暖かい日になったが・・・
 何か?気味の悪い天気、悪い事が無ければ良いが・・・

 ○ スーパーの《つぶあんシュー》

  これは、普通に美味い!

  《ハニーアップルパイ》を探しに、杏林堂に行って来た!
  棚に表示は有るが?
  有ったのは《山崎製パンのアップルパイ》

  サークルKで、何時もの《お気に入りパン》にした・・・

  明日は?《朝食兼おやつ》にする!か?
  本当は《おやつ》も買って来た!
  最近、食欲モリモリ・・・
  【食べすぎ注意報】発令中! 

◎来週の東京株式市場は?

 ○ 原発睨みの為替次第?

   戻り目処【200日移動平均線の上抜け期待!】
   でも、無理かな?意外と高いのかも・・・
   私は?週末同レベルならば【売り!売り!売り!】です!
   その後は?【買い!買い!買い!】だな・・・多分?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎本日の”おーまい【インチキTNP27ムーヴ】”は?・・・

 ○ 走行距離:13.7km・・・【TNP14.7】・・・

   車の外気温表示は【23℃】・・・だから?
   チョイ乗りの割りに?燃費が伸びた!
   伸びたと言っても・・・【TNP15】に、届かない・・・ショボすぎる!
   (10・15モード測定仕様のセッティングにして貰いたい!)  
   【SAGI-TNP27】ですから!
 
   車に詳しい知人から・・・

   『チョイ乗りならば【TNP15】は、普通!』の回答がありました・・・
   燃費向上策は?『兎に角、アクセルを開けるな!』・・・これは、無理!

   【結論】が、見えてきた!

    ○ 私の乗り方では【TNP20超え】は、不可能!
    ○ 少しでも燃費を伸ばしたい場合は、無駄にはなるが・・・
      1回の走行距離を【5km】以上、走る! 
    ○ 燃費が気になるのなら?乗らない!・・・返品して【カスタム】に、乗り換える!
                             そして?気にせず、乗る!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    
   


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黄砂が舞っていそうな?変な天気・・・
    コメント(0)