何だ?今日の天気は・・・花冷えか・・・

◎朝から雨が降っている!肌寒い?
 太陽が出ないと、気分は落ち込む!

 ○ 《ミニ スナック ゴールド》

  ヤマザキ製パンの超ロングセラー菓子パン!
  私の?お気に入りのパン!

◎今週の東京株式市場は?

 ○ ヒョッとして・・・200日線を上抜けるかも!?
   
  円の全面安(日本売り?)が続きそーだから・・・
  (米ドル・・・84円台、ユーロ・・・119円台)
  
  私は?兎に角【現物を売りたい!】
  豪ドル預金も?売るかな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎本日の”おーまい【インチキTNP27ムーヴ】は?・・・

 ○ 今日は?AT4速ムーヴとの【乗り比べ!】・・・インチキ検証実施!・・・

   チョイ乗り比較の結果:【インチキTNP27ムーヴ】・・・【14.5】
                 【AT4速ムーヴ】・・・【16.3】

   走行距離:9.3km(信号ストップが多少違うくらい・・・)

   やはり【SAGI-TNP27ムーヴ】でした!

   *返品!決定・・・ムーヴカスタムに換えるぞー、走りも軽いし・・・
              今週末に、行って来るか!
              (心配は?CVTしかないんだよな・・・今は・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何だ?今日の天気は・・・花冷えか・・・
    コメント(0)