3週間余りが経過しました・・・

◎今まで【東北大震災】には?あまりふれなかったが・・・

○ 沢山のニュースが溢れています!
  これでも?ほんの一部でしょーな・・・
  今日のTOPニュースは?

 *SB孫社長の【個人で100億円の寄付金】
          【引退までの所得を寄付】

   でしょー!・・・

○ 私は?本日のおやつを廉価の
 
  《宇治抹茶ワッフル》にして・・・

  500円を義援金の箱に入れました! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎本日の東京株式市場は?

 ○ NK225:9718(+10)

   +引けとは?言うものの・・・
   寄付き直後の高値、安値引けって?最悪では・・・

   私は?【売り!】の予定が・・・
   寄り直後の高値で売れず(10円違い、トホホ・・・)
   2銘柄を【買い約定】で・・・大引け!
   結果は?明日以降に分る!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎本日の”おーまい【インチキTNP27ムーヴ】”は?・・・

 ○ 昨日の検証で?インチキが完全証明された【TNP27】は、終了・・・
   次の話題?テーマを探します!

   【乗らないのが、最も”エコ!”】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3週間余りが経過しました・・・
    コメント(0)