『オランド』なんて?知らんどー・・・

 【爺のおさんじ】

 〇 スーパーおさんじ

   《ほんわりシフォン》
    +
   《エスプレッソ》

   蒸しぱん系が良いね?
   爺には・・・

   明日は?
   【3337】株主優待、最後の1枚を使って《おさんじ》調達するぞー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 【オランドでも、サルコジでも・・・】

 〇 変わり様が無い筈なのに・・・って考えるのは?爺だけなのか・・・
   円高、株安・・・誰か何とかしてくれ!

   今日も、つまらん相場だ・・・配当を貰いに行って来た・・・

   『りんごジュースの試飲』が有ったので、飲んでいると『缶のりんごジュース』くれた!

   『買ってね!』って、宣伝用か・・・切手を沢山買ったけど?得した気分!・・・

 〇 My金魚は?

   一応、生きている・・・早く水槽を片付けたいのだが・・・
   薬浴は?効くのか・・・天気予報レベルだろーな・・・

   『ねこ侵入防止柵』の資材を調達してきたから、作るか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   

   


この記事へのコメント
職活爺さん

こんばんは!
はじめまして(^O^)/

『は』『ひ』『ふ』『へ』『ほ』シリーズですね!
今日、ウチは
ふわふわスフレの『ふ』
を買って来ました(^_-)-☆
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2012年05月08日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『オランド』なんて?知らんどー・・・
    コメント(1)